カフェテラス ポンヌフでデジュネ

久しぶりに新橋へ行ったので、「ポンヌフ」でデジュネすることにした!

2697/13169″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

たまらんです、この昭和ノスタルジーな店内。
11時半頃という早い入店でしたが、
既に店内は混雑。
12時前には長蛇の列!すごい人気店。

2697/13170″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

冷房は、エアコンでも扇風機でもなく、うちわ。
厨房との敷居かないので、汗だくになりながらいただきます。

2697/13171″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

わー!みんな大好きハンバーグ!
このケチャップまみれなクオリティ、たまらん!

2697/13172″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

男性はほとんどこのハンバーグスパゲティを注文してました。
ものすごいボリューム。多分これだけで市販ケチャップボトルの3分の1は使ってると思われ。

2697/13173″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私はポンヌフバーグ!
野菜も申し訳ない程度にあるけど、9割炭水化物だー

2697/13174″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カフェテラス ポンヌフ
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
営業時間:9:30~20:00
日曜定休?